------  傑作映画館  ------


 ウォールフラワー
   監 督 :スティーブン・チョボスキー
   出 演 :ローガン、ラーマン、エマ・ワトソン、エズラ・ミラー、
   ジャンル:ドラマ
   2012年  アメリカ




注)以下、ネタバレだらけです!

【あらすじ】
 同期(入社)のN君は自分の事を「壁のシミ」と言ってました。
 そんな言葉に共感していた私を友人達は寄ってたかって前のテーブルに引きずり出してくれたのです。
 この映画は、高1でちょっと引っ込み思案で内気なチャーリー(=ローガン・ラーマン)がサム(エマ・ワトソン)とパトリック(エズラ・ミラー)の兄弟と付き合いはじめ、一見何の問題もなさそうな他人の心の中の葛藤に気付いたり…。
 一方で学園生活を淡々と描いてゆきます。
 
【感想】 
 ストーリー自体はあまり頭に残っていず、良い作品かどうか良く分からないんですが、まあ気になったので…。
 



問題を抱えた三人

 ローガン・ラーマンは「フューリー」にでてましたね、まだ伸びそうな感じです。
 エマ・ワトソンはアメリカ本国では人気がありそうです。(でも、だんだん役者という今の立場から離れて行ってるような気がしますが、ダイジョブかな〜。)
 エズラ・ミラーは?





  2022.02.    ................ 傑作映画館の目次ページへ